Lumière

⁂崖の上のstarseed⁂ 宇宙巫女魔女みゅう:μ

土だろうが風だろうが 水ってやつは…。

天体の動きの影響で、時代の推移について、

今年秋ごろから、発信を重ねて来られた方が

多くいらっしゃった様な印象がありました。

 

いわゆる、土の時代から風の時代へ。ですね。

 

すでに、冬至を明けておりますが、

バースチャート的に、水のエレメントが

メインになっている者としましては、

どうしても、もの思う瞬間があるわけです。

 

それは、思い込みのせいです。

 

水は、風の前では、乾燥してしまう。

もちろん、それは、[たとえ]です。

 

ただ、それに氣付くまでも、

それを暗示する人ととの関係性はありました。

とはいえ、それはもう数十年前のことです。

 

今の自身の感覚なら、水は、総ての中に、存在する

ということを知っていますから、その水の状態が

今後、どの様に、発展するか。ということです。

 

 

また、周囲がどうであろうと、自身は、どう存在するか。

 

諸々が風で、吹き清められる中で、

 

ようやく、

 

自身発振として、

 

それを意図し、一歩を踏み出せる。

 

 

 

今は、そう認識しています。

 

 

深謝