Lumière

⁂崖の上のstarseed⁂ 宇宙巫女魔女みゅう:μ

はじまった。:冬至からの贈り物

本日は、令和2[2020]年の冬至です。

 

意識する方は、とても意識されてきた

今日という日。

 

もの心ついてから、

私は、冬至という日が好きです。

 

あえて理由があるとすれば、

おそらく、シンプルにこの日を境に

日が長くなるのが嬉しいからです。

 

 

そして、今日は朝からどこか静かに嬉しい感じが満ち、

仕事の準備で買い出しもありましたが、とてもスムーズに進みました。

少しずつ掃除や洗濯を進め、stand fmの投稿も。また、心や精神的な

デトックスも為されたのか、体もすっきりしました*^^*

 

一段落つきましたので、こうしてPCを開けることになりました。

以前、思い切って買った、椅子にもなる収納箱のお陰で、

PC作業もでき、スマートフォン映像を隣で流しています。

 

そしてまた、現在視聴している作品も、新しい風の時代の

本格的な幕開けにふさわしい内容だったと判ってきました。

自身が人生の主人公として生きるポイントを掴むという

意味では、とても画期的な視点を据えたドラマと感じます。

また、創造主という視点を日常感を持って垣間見る様でも

あります。あと、8話では、私たちの今後、より大切に

なってくる[〇〇]も優先順位の高いキーワードで出てきます。

(全24話中)

※〇〇の答えは、最後に書いておきます。※

 

制作の皆様が、観る方、観られる方。について意識されて

取り組まれたかどうかは未知ですが^^;

ネタバレを避ける為、内容にはこれ以上触れずにおきます。

作品・・・[W君と僕の世界]主演:イ・ジョンソク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

さて。タイトルに書きました贈り物について

覚書兼ねて、記します。

 

それは同時に、新たなる時代が、本格的にはじまった、

という感覚にどっと包まれる瞬間でした。

 

具体的に言うと、現在、無理やり使用しています

MacBookのバッテリーのことです。

数ヶ月前、突然、電源が入らなくなったのです。

修理に当たってくださった方の判断と工夫から

提案頂いた方法で、現在は使用しています。

 

その方法とは、バッテリーと本体の接続部分を接触しない様に

し、直接、ACアダプターのケーブルを本体へ接続させるという

斬新であり、ある意味、とてもシンプルで直結的なものです。

 

この独特な使い方にも慣れてきたな、と思いながら、

今日はまず、別の調べものをしていたのです。

ところが、画面の上の方に、いつもと異なる表示が目に入ったのです。

それは、修理後、バッテリーマークについていた[×]が消え、

充電中によく見る[⚡︎]があったのです。そして、充電の%記号にも

数値が表示されており、100%とありました。

 

思わず、ひとまず、万歳です( ^∀^)

こんな起こりもしないことが、冬至に起こるなんて

私の冬至愛が、届いたのかしら!!とか、

いよいよ、本格的に、風の時代がはじまったのね!!

などと、独りはしゃいでおりました(´∀`)

 

今日という日と、宇宙への感謝を噛み締めながら、

いよいよ、禁断のお試しをしたのです。

 

それは、もしかして、バッテリーオンリーで使えるだろうか、

という試みです。結果は、本当にPCの画面はついたままでした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

でも、そこで、私の思考が声を挟んできたのです。

そして、私も、つい耳を傾けてしまいました。

 

(・・・そう言えば、バッテリーと本体の間には、

何か挟まっていて、繋がっていなかったはずでは?)

 

すると、嘘の様に、画面は真っ黒に。

 

また、ケーブルを繋ぎ、電源を入れるとこから

はじめるのでした。^_^

 

 

これは、ある意味、フリーエネルギーに近いものでは?

いえ、フリーまででなくても、こんな新しい充電が可能なの?

いや、もしかすると、これまでも、よくあることなのかしら。。。

 

と、ほんの数秒で超高速で色々思考が廻りに廻りました。

 

結果的には、画面は真っ暗(笑)

今も、ケーブルをつないでいます^^;

 

だけど、電氣製品に関しては、本当に人に説明しても

首を傾げられる様なことになり、大概が、私の扱いが

雑だから、とか、動作を急かしすぎる身体、とか、

取り合ってもらえません^^;

 

 もう一度、試しましたが、やはり消えました。

 

そう。

 

こう言ったことは、持続するだけが良い訳ではないのです。

今回、私に起こった場合については、おそらく、

こう言った、間(ハザマ)の行き来が、より実現になってきて

いることをお知らせくださったのだと私は認識しています。

 

もし、本当に必要ならば、きっと、このMacBookだって、

ワイヤレスで、バッテリーフリーのフリーエネルギー稼働を

するのかもしれません。

 

でも、これからの世界は、こう言ったことが、エンタメ的に、

すごーい!!とか、見世物的に騒ぐことではなく、ただただ、

当たり前のことして、認識される下準備に入っていくでしょう。

 

実際に、その様なことがある世界、次元では、

現在一般的に普及しているPCは、逆に化石的なものかもしれません。

 

実現するには、地場のエネルギーの内容、周波数に依りますから。

 

その様な垣間見をしつつ、現在、自身が心のそこからやりたいと

望むことを、自身にとって、最高のタイミングで、最高に心地よい

感じで取り組みましょう。

 

期待や、羨望などという幻を

軽やかにリリースしちゃいましょ☆

 

 

※[〇〇]とは、[設定]です。※

この設定が、今、とっても大切、と書く背景、

理由などは、次の投稿で書きます。

 

 

では、素晴らしい冬至ナイトを🍀

 

 

この佳き日に

 

令和02[2020]年 12月21日(月) 冬至

 

拝